レイゼンさん、Odyssey歌ったらしいですよ。

GE公式で行われているこんなイベントがあるのですが・・・。

【歌ってみた】への挑戦状!超難曲”ODYSSEY”【歌ってみて選手権】
http://ge.hanbitstation.jp/event/2013/12/Odyssey/Default.html

投稿数0だった/(^o^)\

やはり叩き台が必要ってことで、即席クオリティで恐縮だけどやらかしてみましたw
こんな程度でいいんだったら俺も俺も!って投稿増えたらいいな。

【Granado Espada】Odyssey歌ってみた ←ニコニコ動画に飛びます。

以下、やってみようかという方や、裏側がきになる方のためのチラ裏的な話です。

Continue reading

レイゼンさん、サボりすぎです。

あ、どうも。お久しぶりです。
長いこと更新をサボりましたが・・・クエは最新のヘイラン編入まで進めております。
それもこれも情報を共有してくれたり野良を主催してくださる方々やフレンドの皆さんのおかげです。
やはり持つべきものはお友達クポー!(∩*´O`)∩
ゴンゴトモヨロシク♡オレサマオマエマルカジリ・・・ってそれゲーム違うからw

Continue reading

レイゼンさん、灼熱合体で拍子抜け。

昨晩、週間ミッションのシャクミスの募集があったので混ざって来ました。
wikiの等級見る限りではゆるそうかな~・・・とは思ったんですが 、なかなか人が集まらず、なんとか1SQ集まりそうかな~ってところで経験者の情報ようやく入手。
野良6家門で余裕だったとか。
スキルだけは痛いが、ホルキャン入ってれば問題ないと。
等級64なら、今時バフなくても超えるはずだしね~。
取り巻きも等級57だし、ビビることはなさそうです。

Continue reading

レイゼンさん、スーパー賢者タイムなう。

一応、編入関連のクエストは最新まで進んではいるんです。
でも、SS撮ったらもう満足しちゃってw
更新さぼりまくりですが、まあ時間できたらぼちぼち追加したいとは思ってます。

ここ数週間は放置すらせず、農園手入れと派閥戦ぐらいしかしてません。
別件でGEと両立できないソフト使ったりしなきゃいけない関係で、放置かけなおすのも面倒で。。。
エリーザさんはVt.6で止まってます。
スカートの中身実装されない限り、このスーパー賢者タイムは解けそうもないですなw
イベントのデッドラインまでにはMsにしないとなあ。。。
まあ1週間古代カステラに篭ればいけるはず。。。

ちなみにこのブログ、全力でみかんせいです。

庶民のタイムパラドックスレイド。

タイムパラドックスレイドの話は長いので、別途記載することにしました。
攻略情報はあるるんとか見てもらったほうがいいと思いますが、こちらは野良での撃破情報です。

入場条件

なし。各レイド1日1回まで。歪んだ方か通常のどちらか一方のみ。

イーヴィル素材(結晶体)反復クエスト

ルシフェル城庭園のシナリオクエスト(ジェニアの提案~トルシェーまで)を完了した家門が対象。
素材ルーレットを回すには、事前にタイパラ装置から各ボスの反復クエを受けなければならない。
1度に受けられるのは1種類のみ。ルーレットが回ったら種類変更不可。
つまり、結晶体は1日1種類しか獲得できない。
翌日になれば現在の反復クエをキャンセルし、別のボスを選択できる。
クエをキャンセルしても結晶体は消失しない。

ボスドロップ

デビルストラタ素材の各種刻印、96~Vtチップ、プラチナムランプ、100装備 etc.

Continue reading